PARTNER-Jet 年間保守サービスのご案内
1. PARTNER-Jet 年間保守サービスの内容
- ユーザ様からの問い合わせに対するテクニカルサポート
テクニカルサポート回線の使用が可能です。FAXでのサポート依頼書の受付けが可能です。
E-Mailにての問い合わせが可能です。
- ダウンロードサービス
弊社ホームページのダウンロードのサイトから最新版のソフトウェアをダウンロードする事が可能です。常時最新のバージョンをお使いいただくことができます。
- マスタディスク/マニュアルの無償交換
マスタディスク、マニュアル破損時には無償交換いたします。
- ユーザ様よりターゲットボードをご送付いただいてのテクニカルサポートおよび動作確認(別途費用が必要)
- 来社または出張によるサポート
ユーザ様からのご依頼により弊社が必要と判断した場合、来社によるテクニカルサポートもしくは出張によるテクニカルサポートをいたします。(別途費用 日当60,000円+税,交通費,宿泊費などが必要)
- ハードウェアの修理及び検査の基本費用の免除。基本費用 20,000円+税
(修理技術料、交換部品代等は別途必要です。)
年間保守サービスの内容については予告なしに変更される場合がございますのでご了承ください。
2. 年間保守サービス費用
保守対象商品名
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保守費用
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PARTNER-Jet 全モデル(デバッガソフト1本付属)
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PARTNER-Jet オプションデバッガソフト1本につき
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15,000円+税 |
複数本のデバッガソフトの年間保守サービスを受けたい場合は、別途オプションデバッガソフトの年間保守サービスをお申し込みください。オプションデバッガソフトのみの年間保守サービスのお申し込みはできません。
3. 年間保守サービス期間
後継機PARTNER-Jet2のリリースに伴いPARTNER-Jetシリーズのサポートを2016年3月31日を以って終了いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
年間保守サービスを継続中で、2016年3月31日までの期間が1年に満たない場合は、保守費用を月割で計算いたします。
年間保守サービス終了後6ヶ月以上が経過している製品については、1年分の年間保守サービス費用が必要となります。
4. 年間保守サービスの申し込み方法
弊社保守サービス係までご連絡ください。
5. 年間保守サービスお申し込み時の注意点およびご担当者について
- 年間保守サービスを受けることができる人は、弊社よりユーザ登録IDを発行された人に限られます。それ以外の人からのサポート依頼は受付けられません。ただしご連絡いただければユーザ登録IDをお持ちの担当者を変更することは可能です。
- 弊社からの年間保守サービスの提供はユーザ様の問題が解決されることを保証するものでありません。
- この年間保守サービスは途中で解約することはできません。ただし弊社による契約者への保守サービスの提供が不可能となった場合はこの限りではありません。
〒610-1104 京都市西京区大枝中山町2-44
京都マイクロコンピュータ株式会社 保守サービス係
TEL 075-335-1050 FAX 075-335-1051