京都マイクロコンピュータ株式会社PARTNER Jet2PARTNER-Jet2 年間保守サービスのご案内
テクニカルサポート回線の使用が可能です。FAXでのサポート依頼書の受付けが可能です。
E-Mailにての問い合わせが可能です。
弊社ホームページのダウンロードのサイトから最新版のソフトウェアをダウンロードする事が可能です。常時最新のバージョンをお使いいただくことができます。
マスタディスク、マニュアル破損時には無償交換いたします。
別途費用が必要
ユーザ様からのご依頼により弊社が必要と判断した場合、来社によるテクニカルサポートもしくは出張によるテクニカルサポートをいたします。(別途費用 日当60,000円+税,交通費,宿泊費などが必要)
基本費用 20,000円+税 (修理技術料、交換部品代等は別途必要です。)
年間保守サービスの内容については予告なしに変更される場合がございますのでご了承ください。
サポート期間中に年間保守サービスに加入される場合 | |
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PARTNER-Jet2 全モデル(デバッガソフト1本付属) | \50,000+税 |
PARTNER-Jet2 オプションデバッガソフト1本につき*1 | \15,000+税 |
サポート期間終了後(6か月以上経過) 年間保守サービスに再加入される場合 | |
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PARTNER-Jet2 全モデル(デバッガソフト1本付属) | \75,000+税 |
PARTNER-Jet2 オプションデバッガソフト1本につき*1 | \22,500+税 |
*1 デバッガソフト2本目以降の保守費用です。
ご利用本体の年間保守サービス加入が必須条件となります。
複数台加入割引
複数のPARTNER-Jet2を同一ユーザ様でご登録いただいている場合、複数台加入割引を受けることが出来ます。
複数台割引の詳細については弊社保守サービス係にお問い合わせください。
年間保守サービス期間は、お客様の購入された製品のサポート期間終了月の翌月から1年間です。
(例 サポート期間が2015/7/20で終了する製品の場合 2015/7/21から2016/7/31まで)
年間保守サービスのお申し込みはできるだけ製品購入時または、サポート期間中に行ってください。
弊社保守サービス係までご連絡ください。
年間保守サービスを受けることができる人は、弊社よりユーザ登録IDを発行された人に限られます。それ以外の人からのサポート依頼は受付けられません。ただしご連絡いただければユーザ登録IDをお持ちの担当者を変更することは可能です。
弊社からの年間保守サービスの提供はユーザ様の問題が解決されることを保証するものでありません。
この年間保守サービスは途中で解約することはできません。ただし弊社による契約者への保守サービスの提供が不可能となった場合はこの限りではありません。
〒610-1104 京都市西京区大枝中山町2-44
京都マイクロコンピュータ株式会社 保守サービス係
TEL 075-335-1050 FAX 075-335-1051
※本サイトに掲載されている製品の価格および仕様は、製造・販売会社が何ら債務を被ることなく、
予告なしに変更されることがあります。商品名、会社名等は一般に各社の商標または登録商標です。