exeGCC年間保守サービスのご案内
1. exeGCC年間保守サービスの内容
- ユーザ様からの問い合わせに対するテクニカルサポート
テクニカルサポート回線の使用が可能です。FAXでのサポート依頼書の受付けが可能です。
E-Mailにての問い合わせが可能です。
- ダウンロードサービス
弊社ホームページのダウンロードのサイトから最新版のソフトウェアをダウンロードする事が可能です。常時最新のバージョンをお使いいただくことができます。
- ライセンスキーの再発行
Windows update やPCの変更など、使用環境の変更に伴う再インストールで必要な場合にライセンスキーの再発行をいたします。
- 来社または出張によるサポート
ユーザ様からのご依頼により弊社が必要と判断した場合、来社によるテクニカルサポートもしくは出張によるテクニカルサポートをいたします。(別途費用 日当60,000円+税,交通費,宿泊費などが必要)
年間保守サービスの内容については予告なしに変更される場合がございますのでご了承ください。
2. 年間保守サービス期間
年間保守サービス期間は、お客様の購入された製品のサポート期間終了月の翌月から1年間です。
(例 サポート期間が2015/7/20で終了する製品の場合 2015/7/21から2016/7/31まで)
年間保守サービスのお申し込みはできるだけ製品購入時または、サポート期間中に行ってください。
3. 年間保守サービスの申し込み方法
弊社保守サービス係までご連絡ください。
4. 年間保守サービスお申し込み時の注意点およびご担当者について
- 年間保守サービスを受けることができる人は、弊社よりユーザ登録IDを発行された人に限られます。それ以外の人からのサポート依頼は受付けられません。ただしご連絡いただければユーザ登録IDをお持ちの担当者を変更することは可能です。
- 弊社からの年間保守サービスの提供はユーザ様の問題が解決されることを保証するものでありません。
- この年間保守サービスは途中で解約することはできません。ただし弊社による契約者への保守サービスの提供が不可能となった場合はこの限りではありません。
〒610-1104 京都市西京区大枝中山町2-44
京都マイクロコンピュータ株式会社 保守サービス係
TEL 075-335-1050 FAX 075-335-1051